今日も…

バイトもないので…
お家時間🏠



トト🐱も相変わらず…

寝て…💤




寝て…💤


今日はエアコンなしでも…
過ごしやすく…

気持ち良さそうに寝てましたウインク




おやすは…

今日はベランダでこちらを解体音符

元々、4枚だったのが…
1枚壊れ、3枚で使っていましたアセアセ


今度…
新しく買い替えるので…

ノコギリで短く切って…
バラバラにしましたキラキラ

ついでに…
ベランダの掃除もして…

スッキリ~口笛


スッキリついでに…
ウィッグを洗ったり…

(いつでも使えるようにキラキラ)



そして…
片付けたあとは…


YouTubeで音楽聴きながら…
おやつタイム🍵



このスピーカー🔊

以前、バイト先のお客さんが使ってて…

なかなか良かったので…
私も買ったもの口笛

YouTubeで…
音楽聴く時に重宝していますルンルン



そして…

トト🐱は…
夕方のニャルソック開始ピリピリ

「鳥さん来てるにゃ~🐱」




しばらくして…

晩ごはんに「お赤飯」を炊こうと…
準備してたら…

(コレ便利ルンルン入れて炊くだけ☝️)



トト🐱いつの間にか…
また寝てました💤


お天気下り坂だから…
眠かったようです💤




さて…

今日の晩ごはんは「お赤飯」ラブラブ


別にお祝い事はありませんアセアセ

普段から「お赤飯」が好きなので…
よく食べますウインク


もちろん、おかわりしました口笛




夜になり…

本格的な雨が降ってきましたアセアセ

明日の昼頃まで、雨模様☔


あんまり大雨になりませんようにガーン