Good morning~☁️


朝、起きた時には…
太陽ギラギラだったのに…


しばらくしたら…
どんどん雲が出てきましたタラー


お天気下り坂のようです⤵️



でも…

そのおかげで…
扇風機だけでも十分涼しい音符

「ちょうどいいにゃ~🐱」



さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
ちょこっと残しアセアセ


だいぶ…
冬毛から夏毛に生え変わったので…

少しスリムになった感じルンルン



「触るとガッチリしてるけどにゃアセアセ


「ムチムチなのが…
僕の魅力だにゃ~🐱」




そして…

ムチムチしてない…
ゴツゴツしてるおやすの体重は?



ほぼ変わらずアセアセ




昨日の晩ごはんは…🌃🍴

久しぶりに「カレー🍛」を食べましたウインク

頂き物キラキラ

もちろん、レトルトカレー爆笑アセアセ



ごはん1合にカレー🍛…
たっぷり野菜🥬


かなりの確率で…
お腹を壊しがちな「カレー🍛」

私は…
休みの時にしか食べれませんチュー



人生で3回…

「カレー🍛」を食べた後に…

上へ下への大騒ぎうずまき



子供の頃から…

カレーを食べる度に…
エイリアンの襲来👾


だけど、カレーは好きだから…

それにもめげず、食べてますアセアセ





そして…

昨日、たまたま近くのスーパーで…

以前、観てたYouTubeで…
お薦めされてた…

添加物の少ない…
「ベジタブルカレー」を見つけたので…
買ってみました口笛


もし食べてみてよかったら…

他にも…

「キーマ」「マサラ」「マッサマン」「ほうれん草」と、色々あるようなので…

ネットで探して…
買ってみようと思いますウインク


あと、他にお薦めされてたのが…

無印良品の「スパイスカレー」でした☝️

そちらも…
今度買ってみようと思いますウインク

「これからもカレーは食べるんだにゃ~🐱」