今日はバイトもないので…

1日中家でゆっくり~ニコニコ



トト🐱は…

今日もクーラーのきいた部屋で…
グーグー💤




この「猫鍋」🍲

実は…
我が家では2個目ですアセアセ



最初の1個目…

誕生日プレゼントに買ったのに…
1年間全く入らず…


足元で転がってて…
すごく邪魔だったので処分アセアセ



「あぁ~スッキリした音符

と思っていたら…


なんと!!


その年の夏🌞

知り合いの方から…
「猫鍋」を頂き…

結局、また…
「猫鍋」が我が家にやって来ましたびっくり
(M サイズ)



そして…

新しい「猫鍋」に入るかと思いきや…

やはり全く入らず…
遠巻きに見てるだけ…泣き笑い


夏も過ぎ…
9月も終わり頃…

「やっぱりもう使わないよね?

と処分しようとしたところ…



なんと!!

そう思った次の日キラキラ

「猫鍋」に鎮座してるトト🐱がいましたアセアセ

《🔰初「猫鍋」写真📸》


「入ってみたら、良かったのだラブラブ


1回入ってからは…

毎日毎日「猫鍋生活」アセアセ


11月の終わり頃まで…
ずっと入ってました爆笑アセアセ



「今年もいっぱい入るにゃ~🐱」

「去年よりなぜか…
ジャストサイズだけどねアセアセ