Good morning~⛅


気づけば…
もう日曜日アセアセ


今週は…
バイトで4日間働いただけで…
あとは何もしてない泣き笑い

ダラダラし過ぎた魂

反省⤵️⤵️⤵️



昨日の晩も…

夜更かしして…

寝たのが2時半過ぎ🌃

夜更かししないトト🐱


猫は夜行性のはずなのに…

いつも…
私よりちゃんと寝る良い子ですウインク




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚

完食ならずでしたが…
新しいごはんはつまんでありましたウインク




抜け毛も減りました音符


朝早くは…
エアコンなくてもまだ大丈夫ルンルン

まったりタイム🍵


「窓を開けてると…
いろんな音がする〰️ルンルン



「刺激があるにゃ~🐱」



そう言えば…

いつの間にか…
近所のマンション工事の「ダダダダピリピリ

聞こえなくなったキラキラ

基礎工事が終わったのかな!?




そして…

しばらくして…
部屋の温度が28度になったから…

窓は閉めて、エアコンONキラキラ



外の音が聞けなくなって…
退屈になったトト🐱

「ナデナデしてにゃ~🐱」


おやすの腕の血管すごいアセアセ

昔から…
「注射しやすい」ってよく言われる爆笑笑い




そして…

今日のおやすの体重は?



夜中、たくさん食べたのに…
なぜか減ってましたアセアセ




そして…

今日は朝から「干し芋🍠」



「休みの日だからプーするにゃ~🐱」


「僕のトンネルにはプーするにゃ〰️ダッシュ