Good morning~☀️



昨日…

寝る前に…
久しぶりに携帯のアップデートをしたら…

今までと少し文字表示が変わったり…
色々使いにくいアセアセ

写真のサイズを変えるのも…
少し変わったもやもや



何事も…
アップデートして…

ついていかないといけない時代スマホ


今は何とかついていけてるけど…

あと10年後…
私はついていけてるのだろうか泣き笑いアセアセ




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
久しぶりに完食済み。


「カリカリハッ



「のんびりするにゃ~🐱」







昨日は夜更かしして…

オーディション番組の続きを見ながら…
「宇治金時」

「I-LAND 2」

現在、残ってるのが12名。
デビュー出来るのが6名。

「押しの子」も残ってるけど…
一人嫌いな子も残ってる〰️チュー


性格悪そうでも…

実力あれば…
デビュー出来るのかもしれないけど…

あとから色々ありそうで…

心配だわぁ〰️魂

「それがこの世界だにゃ~🐱」



そして…

今日のおやすの体重は?



400g増えました魂



そして…

遅い時間に…
しっかり食べたわりには…

起きたらお腹がペコペコもやもや

朝から…

カロリー、バターたっぷりアセアセ
クロワッサン🥐とパイを食べましたウインク



トト🐱は…
相変わらず「へそ天」ピンクハート






今日もおやすは…
バイトのみの1日アセアセ


昨日…
バイト先で頂いたお土産があるので…

今日も引きこもります音符



今日は気圧のせいか!?
地震が来るのか!?


滅多にしない頭痛もするので…

出勤時間までゆっくりしますウインク


「僕は眠い…💤」