今日は本当に暑かった〰️🌞アセアセ


なので…

昼間は一歩も外に出ず魂



エアコンきいた部屋で…
トト🐱とゴロゴロアセアセ



ダラダラ~魂



「僕は毛皮着てるからにゃ~🐱」



「モコモコなんだにゃ~🐱」



「これでも夏毛なんだにゃ~🐱」



「たまらんにゃ~🐱」



そして…

たまに新しい部屋に入ってみたり…

「僕の部屋だからにゃ~🐱」



「猫鍋」で寝たり…


とにかく…

ずっとダラダラしてました爆笑アセアセ




一方、おやすは…

おやつを食べて…


夕方にはバイトへ🏃💨



今日も、5時間働いて…
帰宅🏠️



今日は帰りに…
水を買いに行ったら…

「一平ちゃん」のこんな味を発見!!

思わず、食べてみたくなり…



さて…

いよいよ食べようと思ったら…
トト🐱のトイレタイムアセアセ


結局、先にトイレ掃除してたら…

「一平ちゃん」は固まり…


すぐに食べていたら…泣き笑い

たぶん…
もっと美味しかったはずアセアセ


「僕の⭕️⭕️⭕️は…
僕のタイミングなんだにゃ~🐱」