昨日…

Amazonで注文しておいた…
トト🐱のベットが届きましたウインク


トト🐱の誕生日は…
6月5日で…

1週間遅れの誕生日プレゼントラブラブ



先週は…
劇場に出ていたので…

今週の配達にしましたウインク




昨日、届いて…

前のを解体しようと思ったら…

普段は入らない…
下の段を陣取るトト🐱


そして…

これまた珍しく…
真ん中の段まで入ってますアセアセ


「僕は気まぐれ〰️ルンルン



仕方ないので…

バラすのを諦め…



改めて…

今日のお昼に解体しました口笛



午前中にやろうと思ったら…



トト🐱気持ち良さそうに…
昼寝を始めてしまいアセアセ





あまりに…
気持ち良さそうに寝ていて…

起こすのもかわいそうなので…


結局…
昼からにしましたチュー




そして…

ようやく…
トト🐱も起きたので…

「何を始めるにゃ~🐱」




解体始めキラキラ


真ん中の支えが…
毎日のトト🐱の重みで…

弱くなってましたアセアセ

2021年の…
クリスマスプレゼント🎄に購入して…

もうボロボロアセアセ

トト🐱も毎日使っていたし…

丈夫で良かったので…
同じものを購入しました口笛


全て段ボールなので…
解体は楽チンルンルン


「新しいのだにゃ~🐱」



組み立ても簡単音符

ピカピカキラキラ


クンクングリーンハーツ


この後すぐに…

バリバリやってました爆笑笑い






暑くなってきたから…

「猫鍋」に入っちゃったけど…

また使ってね飛び出すハート


「気が向いたらにゃ~🐱」