Good morning~☀️


今日も朝から暑い〰️🔥



昨日の晩は…

とうとう…
エアコンをつけたまま寝てしまったアセアセ

おかげで寝汗はかかず…
朝もスッキリだったけど…🌃


24時間稼働の季節がやってきた泣き笑い



電気代は…

トト🐱もいるし…
毎年、あきらめてるアセアセ



その代わり、他で節約☝️

牛肉は買わない…
お菓子、ジュースを買わない…
外食しない…

毎日、お昼に外食すれば…
1週間で約5000~7000円タラー


そして…

特にやらないこと…

祇園へ行く時…
プレミアムカーには乗らない…

1週間、往復乗れば…
7000円アセアセ

すぐに電気代くらいになるキラキラ


今や若手でも…
みんなプレミアムカーに乗ってて…

みんな凄いなぁって思うびっくり


私達が若手の頃と…
時代は変わったのねアセアセ


とにかく…

違うところで節約すればいいから…

私はエアコンはガンガン贅沢する口笛


「おやすはケチだからにゃ~🐱」



さて‥

今日のトト🐱のごはん🍚
ちょこっと残しアセアセ


「今日は鮭トッピング…
ラストだよにゃ~🐱」





そして…

今日のおやすの体重は?



全く変わらずウインク



昨日の晩は…

ご飯を3合炊いて…
残りをラッピングしたら…

4個分出来た音符


いつも…
3合炊くと、6個出来るから…

昨日の晩は…
1合食べた計算になるアセアセ


炊きたてのご飯は🍚
やはり美味しいハート




今日から4日間は…
バイトのおやすニコニコ

昼間はゆっくりなので…
朝から、トト🐱とまったり🍵

ピトッグリーンハーツ



私の足は23センチ流れ星



「何と比べてるにゃ~🐱」



ゴロン~音符



スースー💤



4歳のオヤジアセアセ
人間で言うと32歳グラサン



そして…

今日も「猫鍋」INキラキラ


「INしているかどうかは微妙だって?