今日は…

1日中…
何もないお休みでした口笛




昼間は…
少しだけ外出し…


クローゼットの「湿気とり」と…

そして…
「消臭剤」
「突っ張り棚」を買ってきました音符


「突っ張り棚」は…

洗濯物の部屋干しの…
奥のスペースに設置☝️

これで…
少し収納が出来ましたルンルン


そして…

食料の整頓をしていたら…
「ペプシ」と…

「クッキー」が出てきたので…

3時のおやつに食べました口笛



少し出ただけで…
日焼けしそうな日差し🌞


外は暑いけど…
部屋の中は、快適温度ブルーハーツ


トト🐱もお昼寝たっぷりして…


おやつにちゅーる☝️




夕方になり…

少し涼しくなり…
クーラー無しでもちょうどいい音符


「そろそろご飯の時間だにゃ~🐱」


今日は…
ご飯を3合炊きました🍚
この間…
カタログギフトでもらったお米🍚


そして…

こちらも頂き物…
「牛タンしぐれ」

沖縄の「もずく」
少し水洗いします☝️



そして…

「招き猫ミュージアム」で…
買ってきたお茶碗ラブラブ
(ちょっと大きめのお茶碗ブルーハート)

中には「ごちそうさま」の文字☝️


見事に…
茶色いおかずばかりアセアセ

炊きたてごはん🍚

「牛タンしぐれ」

「もずく」

味噌汁には…
「野菜の具」🥬


ドンキの「韓国海苔」ラブラブ

(この海苔美味しくて…
何回もリピートしてます)


結局…

ごはんに…
「牛タンしぐれ」をのせて…
「韓国海苔」を巻いたら止まらず…

ごはんはおかわりして…

今日もお腹がパンパンチューアセアセ


休みだから…
際限なく食べれる幸せ爆笑笑い

「食べれる時に…
いっぱい食べておかないとにゃ~🐱」

「僕は今日も猫鍋🍲
涼しくて美味しいよ〰️❤️」