Good morning~☀️


今日から…
しばらくお休みですニコニコ


なので…
ゆっくり寝たかったけど…


やっぱり…トト🐱に起こされましたアセアセ


トト🐱目覚ましに…
お休みはありませんアセアセ




昨日の晩も‥
「猫鍋」就寝のトト🐱



今日のトト🐱のごはん🍚
2粒残しチュー




今日は「ピロコーム」で☝️

この感じだと…

あと1週間くらいで…
抜け毛も落ち着きそう口笛



「抜け毛が収まったら‥
本格的な夏だにゃ~🐱」





さて‥

今日のおやすの体重は?




実は…

昨日のラストの舞台前…
ちょっと腹が立つことがあって…

イライラして…
集中出来ず、セリフを噛みました泣き笑い


そんな自分にも…
イライラさせたその人に対しても…

無性に腹が立ち…


帰ってから…
ストレス解消に過食しました🌀


冷凍ごはん🍚


「ジンラーメン🍜」
辛いもの食べてストレス解消炎




食後には…
「芋けんぴ🍠」一袋アセアセ
「チョコアーモンド」


「また、おやすやってるにゃ~🐱」

「やれやれ~アセアセ


でも…

たくさん食べたわりには…
400gしか増えてませんでしたびっくり

予想では…
1キロは増えてるはずだったのにアセアセ



「たくさん増えなくてよかったにゃ~🐱」



「ところで、今日は何するにゃ~🐱」




今日のおやすの予定は…

バイトもないし…
久しぶりに家の中の大掃除しますキラキラ


「と言うことは…

僕はおやすの監視だピリピリ
忙しくなるにゃ~🐱」