今日のNGK は…

3回公演キラキラ

立ち見まで…
いっぱいのお客様ラブラブ


なので…

今日も「大入り」出ましたウインク





今日の楽屋の話題は…


《岡田直子ちゃんからの情報☝️》


話によると…

昨日の夜…🌃
オードリーさんのラジオを聞いてたら…

「若林さん」が…
今週の金曜日に…

「こっそりNGK に観に行ってびっくりアセアセ
その後、甲子園に野球も見に行った」

という話をしていたとのことキラキラ



みんなで…

「えぇーアセアセ」ってなって


「1回目の公演?2回目の公演!?
「滑ってなかったかなぁ~アセアセ
「噛んでないよね気づき


そんな話をしながら…
楽屋でワーワー盛り上がりましたチュー


今週は…

女子高のような…
賑やかな楽屋です爆笑笑い





そして…

3回公演終わって…

今日は早く帰れるので…
まっすぐ帰宅🏠️



まずは…
トト🐱にちゅーるをあげてラブラブ




いつものお水アセアセ

先回りして待ってますルンルン




そして…

一通りトト🐱の事が済んだら…



ようやく…
おやすの晩ごはん🌃🍴

今日は、冷凍庫のありもの☝️
「ちゃんぽん」イエローハーツ

中はこんな感じ☝️


水とスープを入れて沸騰させ…
冷凍の具を投入音符


沸騰したら…
更に冷凍麺を投入ウインク


そして…
麺がほぐれたら出来上がりキラキラ


「ちゃんぽん」だけでは足りないので…
冷凍の「焼きおにぎり🍙」





この「ちゃんぽん」🍜

なかなか本格的な味で…
美味しかったです口笛


「冷凍だからって…
なめたらあかんにゃ~🐱」



そして…

デザートは…🍨
コーヒー☕と「スーパーカップ」ブルーハーツ


芋けんぴ一袋ラブラブ



今日も、ついつい食べ過ぎました泣き笑い
お腹がキンキンアセアセ


「ダメだにゃ~🐱」


「毎日毎日…
食べ過ぎたって言ってるにゃ~🐱」


「寝るまでに…
まだ何か食べるのか魂

「お腹壊しても…
僕は知らにゃいにゃ~🐱アセアセ