Good morning~🌂



昨日より涼しい朝です🌅


昨日、大阪は…
日中30度を越えましたアセアセ

まだ、6月始まったばかり…
夏はどこまで暑くなるのやら泣き笑い





昨日の夜のトト🐱…

私の足元でダラダラアセアセ


いつもベタベタしないトト🐱も…

朝から晩遅くまで出かけてると…
いつもよりひっつき虫グリーンハーツ

ツンデレなのよねぇ〰️チュー




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
昨日の12時前には完食済み。

おまけで入れておいた…

いつもは…
あんまり食べないカリカリも食べてましたウインク

「今週は、鮭トッピングだから…
たくさん食べるにゃ~🐱」



「何か!?



今日も、ラバーブラッシングルンルン

ボール1個分ブルーハート
すごいアセアセ





そして…

今日のおやすの体重は?



ほぼ変わらずイエローハート





そして…

今日も朝から…
いつものようにニャルソックピリピリ



「カラスさんが鳴いてるにゃ~🐱」


「雨がパラパラしてるにゃ~🐱」



「今日は早く帰ってくる?


今日は3回公演だから…

早く帰るよ〰️口笛


「待ってるにゃ~🐱」