今日のNGK は…

4回公演キラキラ

1回目がカメリハグリーンハート

そして…
2回目が収録でした🎥


放送は…
7月13日キラキラ

お楽しみに~ウインク



収録後の女性楽屋ルンルン




そして…

今日は、森田まり子ちゃんが…
面白いアプリを教えてくれて…


AI アプリびっくり「コトモ」


無料のアプリなのに…

すごいアセアセ


自然に会話を返してきて…

ビックリ!!


合間、みんなで会話して…

楽しく過ごしました口笛





そして…

今週は…
ラーメンをたくさん頂ける週ですラブラブ
いろんな種類があるものですグリーンハーツ




そして…

本日、「大入り」出ました爆笑ルンルン


4回公演…

立ち見席まで売れないと出ないので…


凄いことです口笛





そして…

4回目が終わったのが…
21時半アセアセ

家に帰ったら、22時過ぎ…🌃✨


トト🐱お迎えしてくれました音符



晩ごはんは…

帰りにセブンイレブンで買った…
「千切りキャベツ🥬」

この間、ケータリングでもらった…
「ごぼう天うどん」


「じゅーしいおにぎり🍙」



たくさん食べて…

また明日に備えたいと思いますウインク


「僕は待ちくたびれたにゃ~🐱」