Good morning~☀️


今日も朝早くから…
トト🐱に起こされましたアセアセ


最初にトントンされたのが…
5時前気づき

さすがに早すぎる〰️泣き笑い



粘って粘って…

30分毎にトントン起こされ…

結局、8時前に起床🌄




決して…
ご飯が欲しいからではなく…

起きて欲しいだけアセアセ



給餌器は…
ちゃんと6時半には起動キラキラ




今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。


「トッピングしてくれるよにゃ~🐱」





今日のブラッシングは…
2種類でやりました音符

ラバータイプのやつは…
いつも以上に取れます☝️



「いっぱい取れたにゃ~🐱」


「スッキリしたにゃ~🐱」



でも、この後…

残ってるフワフワ毛を…
コロコロされて…

「嫌にゃ~🐱」プンプンムカムカ


そして…

コロコロされた紙は…
僕のものグリーンハーツ



「カミカミするにゃ~🐱」



「あっ!!

「カラスさんが来たラブラブ

「今日も鳥さん来るにゃ~🐱」




そして…

今日のおやすの体重は?



300g増えましたアセアセ


昨日は寝る前…

「カルディ」のアイス🍨

美味しかったけど…
思った感じとちょっと違ったアセアセ


朝は、「生しるこサンド」


クッキー生地が…
やわらかいタイプでしたウインク



「今日もおやすは遅いにゃ~🐱」

「僕はお留守番してるにゃ~🐱」