今日のNGK は…

2回公演キラキラ



男性楽屋に…
大量のインスタント麺🍜到着アセアセ

日清食品さんすごいラブラブ





そして…

2回公演終わって…

今日はバイトもないので…
久しぶりに早く帰りました🏠️




そして…

晩ごはん🌃🍴

前に頂いた「ユッケジャン」飛び出すハート

大好きな「キャラ蕗」



冷凍ごはん2膳分をチンして…

ビジュアルはイマイチアセアセ


ごはんが多すぎて…
もはや別物になりましたアセアセ




森田まり子ちゃんにもらった…
「黒船」のどら焼ピンクハート


そして…

昨日バイト先で頂いた…
「干しいも🍠」


ちょっとたくさん食べ過ぎて…
気持ち悪い〰️泣き笑いアセアセ




トト🐱は…

夕方のニャルソックに大忙しでしたブルーハーツ



すずめさんがが2羽…
チュンチュンラブラブ


カラスさんも鳴いてる音符






「鳥さん🐦️もっと来ないかにゃ~🐱」



そして…

しばらくして落ち着いて…
いつもの夕涼み音符




そして…

食後は…
おやすも韓流タイムイエローハーツ

まずは…
「I-LAND2 」の最新結果を観ますルンルン

「押しの子」は残っているかしら?


「僕の一押しは…
教えにゃい〰️流れ星