Good morning~☀️



昨日の寝る前のトト🐱

私が布団の上でゴロンとしてたら…

横で…
トト🐱もゴロン音符


ひとしきり寝て…


「ハッ!!

「寝てた!?


「おやす寝てにゃいの?




そして…

朝🌅、ふと見たら…

布団に…
へばりついて寝てました爆笑笑い


夏が近づいてくると…
この寝方をするトト🐱…

踏まないように…
蹴らないように…

気をつけないとアセアセ




そして…

今日も7時前に起こされ…



今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。

私がいない時は…
給餌器から食べてるのに…

ちゃんと器に移すのを待ってるトト🐱



「朝は…
トッピングがあるからにゃ~🐱」



そして…
ブラッシングキラキラ

毎日、本当によく抜けますアセアセ

抜け出してから…
集めておいたらよかったルンルン

トト🐱が…
もう1匹出来たかもアセアセ




「今日は朝から暑いにゃ~🐱」





!キラキラ✨」


携帯に光が当たって…
キラキラして…

トト🐱キョロキョロ気づき気づき



「キラキラどこ行った?



そして…

おやすが朝ごはんを食べてたら…

トト🐱の視線ピリピリピリピリ
「そろそろエアコン頼むにゃ~🐱」


部屋が暑くなってきたので…
今日もエアコンON音符

「涼しいにゃ~🐱」





そして…

今日のおやすの体重は?



この3日間、全く変わらず口笛




さて…

今日もおやすはNGK …
2回公演キラキラ



暑くなってきたし…

何を着ていこうかな?

トト🐱が…
クローゼットで陣取ってるので…

邪魔しないように…
出かける準備をしますウインク


「僕を踏まないでにゃ~🐱」