Good morning~☁️



今日も朝から…

近所の…
マンション工事の音がうるさいです👂️💥



ちょうど基礎部分を作ってる段階で…
ドリルをするような音魂


ここ一週間ほど…
朝から晩まで…

「ダダダダダ〰️ムカムカ

こういう音って…
なかなかのストレスです泣き笑い



せっかく…
窓を開けて…

扇風機を回すと…
ちょうど気持ちいい季節なのに…

音が始まると…
仕方なく閉めないといけません⤵️

「うるさいにゃ~🐱」

早く工事が終わりますように泣き笑い




さて…

そんな工事の音が始める前に…

今日も…
トト🐱に起こされました🌄


布団の横にピッタリ寄り添って…
「起きろ〰️🎵」トントン気づき


暑くなってきたせいか…

トト🐱の起こす時間も…
だんだん早くなってきましたアセアセ




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食ならず⤵️


今週は、お誕生日週間キラキラ
「鮭」のスペシャルトッピングウインク


「匂いでわかるにゃ~🐱」

お利口にスタンバイブルーハーツ



「やっぱりうまいラブラブ


抜け毛もまだまだアセアセ


「ダダダダダ〰️魂



「そろそろ閉めようにゃ~🐱」






そして…

今日のおやすの体重は?



全く変わらずチュー



窓閉めて、エアコンONグリーンハーツ



「快適〰️❤️」


今日もおやすはNGK キラキラ

2回公演です~ウインク