今日もNGK は…

3回公演キラキラ


今日は…

ファン方から…
プレゼントを頂きましたウインク

(でも…
お名前しか書いてなかったので…

この場を借りて…

「ありがとうございました❤️」)




そして…

3回公演が終わり…

今日も帰ったら、22時🌃✨



トト🐱お迎えしてくれましたルンルン

「遅かったにゃ~🐱」




そして…
帰ってすぐに…

お薬とちゅーるラブラブ



お誕生日だけど…

いつものちゅーるアセアセ


前は…
色々買ってあげてみたけど…

ほとんど食べず…泣き笑い


結局…

トト🐱は…
ちゅーるが一番好きなので…

ちゅーるをあげましたウインク



ちゅーるの後は…
必ず、お水アセアセ




「なかなか飲めにゃいアセアセ


再度トライ炎




そして今日も…

窓辺で夕涼み音符


暑くなってきたので…

昼間は…
27度でクーラーかけて出かけてます☝️




そして…

やっとおやすも…
落ち着いて晩ごはん🌃🍴

冷蔵庫の買い置きで…




いつも代わり映えしない…
地味ごはん🍚



そして…

来週中に…
このベッドを新しいのにする予定ウインク



「僕の誕生日プレゼントだってにゃ~🐱」



「早く届かないかにゃ~🐱」

「寝て待つにゃ~🐱」