今日のNGK…

初日は…
3回公演でしたキラキラ



昨日、夜11時からの稽古で……

あんまり寝れず…

睡眠を…
ちゃんと取らないとダメなタイプの私…

正直、つらい笑い泣きアセアセ

頭も口も回りません魂


前は…
稽古も12時くらいには終わってたのに…

いつからこうなったのか!?


誰か何とかして欲しい〰️チューアセアセ


(心の声でした爆笑笑い)





さて…

今回の役は…
こんな感じの衣装👗

(客室乗務員ではありませんアセアセ)
(ヒロ兄さんに、お写真頂きましたウインク)



さて…

何の役でしょうか?





そして…

3回公演終わって…
22時前に帰宅🏠️

トト🐱のお迎えありルンルン

「おかえり音符



今日は…
帰りにスーパーへ寄って…

キンパを食べようと思ってたけど…

「食べないの?



結局、「ごほ天うどん🍜」

この間のケータリングのやつ☝️





ご飯を食べ出すと…
トト🐱のトイレタイムアセアセ


「匂いに反応するのだにゃ~🐱」


最後は…

響ちゃんにもらった「プリン🍮」

プリンを食べて…

今日は早めに寝ますチュー


眠すぎて…
目の奥が痛い魂

二重も三重になってるアセアセ


「僕は、先に寝るにゃ~🐱💤」