Good morning~⛅



さて…

今日から、1週間NGK ですウインク



昨日は…
23時からの稽古キラキラ


舞台稽古まで終わって…

家に帰ったら…
2時前アセアセ




小腹が空いたので…
ご飯をチンして、ふりかけ口笛



そして…

お風呂に入って…
寝たのが、3時前🌃✨



しっかり…
朝7時半にはトト🐱に起こされ…

眠いです泣き笑いアセアセ




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
ちょこっと残しアセアセ

凛々しい顔ブルーハーツ



毛がホワホワ抜ける〰️音符





そして…

今日のおやすの体重は?



400g減りました⤵️




そして…

劇場入りして…

11時半から本読みキラキラ





1回目終わって…

楽屋でダラダラ口笛

岡田直子ちゃんはランチタイム🍴
私は、おやつタイム爆笑笑い

この「キャラいも」🍠

誕生日にもらったやつ☝️

カリカリして美味しい〰️ルンルン
食べ過ぎないようにしないとアセアセ





トト🐱は今頃…

ニャルソックしてるかなぁ~ピンクハート


それとも…
寝てるかなぁ~ウインク