昨日…

愛知県瀬戸市の公演の合間に行った…
「招き猫ミュージアム」🐱



会館から…

歩いて15分ほどウインク


私はナビに従って歩いたものの…

道を間違え…
もう少しかかりました泣き笑い



パンフレットと、入場券🎫




中に入ると…



猫作家さんの猫グッズがいっぱいルンルンルンルン














そして…

300円払って、2階へウインク



2階には…
招き猫がたくさん〰️爆笑笑い


(コレ買おうと思ってて…
忘れた泣き笑い残念アセアセ)



「藤井聡太さんの招き猫」























とにかく…
すごい数の「招き猫」でしたチュー


時間がなくて…

ゆっくり見れなくて残念タラー




急いで…

1階に降りて…
自分へのお土産を買って…

会館へ戻りましたルンルン


隣の建物も見たかったけど…
時間がなくて見れなかった泣き笑い

残念〰️アセアセ


そして…
帰りは上り坂アセアセ

汗だくになって戻りましたチュー



衣装に着替えて…
2回目の公演前に📸




さて…

「招き猫ミュージアム」で買ったもの☝️


「マグカップ」と「お茶碗」ラブラブ




「🕶️メガネふき」



そして…

今日から新しい「マグカップ」ブルーハーツ

可愛い〰️❤️

毎日のコーヒータイムが…
また楽しくなった~ルンルン