Good morning~☁️



今日は朝から…
「緊急地震速報!!

ビックリして起きました泣き笑い



トト🐱の自動給餌器が…
毎朝6時半に稼働☝️


そして…

トト🐱が…
カリカリを食べる音が聞こえてきたら…

「緊急地震速報」が鳴り出しましたピリピリ



しばらく…
布団の上で様子を伺ってましたが…

全く揺れる気配なしアセアセ



トト🐱はと言うと…
「緊急地震速報」の音にビックリして…
固まったまま…ガーン

「音にビックリしたにゃ~🐱」


「ドキドキアセアセ


「もう大丈夫!?



しばらく起きてましたが…
揺れもなかったので…

おやすはもう一度寝ました💤

その後も…
トト🐱ピッタリくっついて…

結局、7時半に…
何度も何度も起こすので…

仕方なく起床泣き笑い




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
いつもよりだいぶお残しさんアセアセ

「まだ不安タラータラータラー


ちょこっとだけカリカリして…


「なんか落ち着かない魂



仕方ないので…
しばらくナデナデして…





ようやく落ち着いた様子ウインク


「僕はビビりなんだにゃ~🐱」




そして…

今日のおやすの体重は?




全く変わらずニコニコ



さて…

今日のおやすの予定は…

まず…
トト🐱のお薬をもらいに行って…

トイレの猫砂を買ってきて…
トイレ掃除キラキラ


「ドキドキが止まらない僕を…
一人にしないでにゃ~🐱」