今日は…

福岡県北九州市…
「北九州ソレイユホール」での公演キラキラ


9時過ぎに…
小倉に到着🚅

メーテルと…

鉄郎がお出迎え音符

早苗ちゃんと、今別府君ウインク
仲良く可愛い❤️



そして…

ジャンボタクシーで会館へ移動🚙


キャパ2000の大きな劇場ルンルン






まずは、舞台稽古ウインク
眠くてボサッとした顔アセアセ

小道具グリーンハート



そして…

舞台稽古終わって…


今日は…
1回目の公演までに…

2時間ほど時間がありました口笛



そこで…
みんなはお昼ごはんタイム🍴

今日は…
「カレー🍛」でした流れ星







そして…
1回目の公演ウインク



1回目の公演アセアセ

頭と口が回らず…
台詞を大噛みしました泣き笑い

恥ずかしい〰️アセアセアセアセ



今回の女子メンバーは3人☝️



私は「花月うどん」のおかみさんルンルン





そして…

今日もたくさんのケータリング口笛






インスタントラーメンも…
大阪では見ない種類グリーンハーツ












そして…

公演を無事に終え…

帰阪🚅


しっかり新幹線の中で…
頂いたケータリングを堪能しましたウインク



家に着いたら…
トト🐱のお出迎えラブラブ


しっかり〆のアイスを食べ…


トト🐱と…
まったり中~🍵



今日は…
朝、早かったから眠いですアセアセ


早めにお風呂に入って…

休みたいと思いますウインク


明日は…
愛知県の瀬戸市へ行きます☝️