Good morning~☀️


今日は、4時45分に起きましたチュー

めちゃくちゃ眠い💤



目覚まし止めて…

一瞬…
もう一度、目を瞑りそうになったら…

トト🐱が手で…
「トントン」して起こしてくれましたアセアセ


いつもなら起きない時間なのに…
どうしてわかったのか!!

トト🐱すごい爆笑アセアセ

ありがとうラブラブ




昨日は…

夜更かし大好きなおやすも…

さすがに…
いつもより早く寝ました💤


トト🐱は…
遊びたそうにしてましたアセアセ


でも結局、私より先に就寝💤

こうして伸びてると…
本当に長いアセアセ




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
早い時間なのに、完食済み。



そして…

おやすの体重は?



700g増えました⤴️




「ごはんの時間まで…
待ってるにゃ~🐱」



そして…

5時40分に家を出て…

新大阪に到着ウインク

早めに着いて…
コーヒーを買おうと思ったら…

まだ…
駅の売店も開いてなくて…

仕方がないので…

集合場所でチケットをもらって…
待合室でブログを書いてたら…

結局…
時間がなくなりアセアセ


パンとホットコーヒーを買おうと…
レジに並んだら長蛇の列泣き笑い


途中であきらめて…

冷たい缶コーヒーを買い…
新幹線に乗りました🚅

車内販売ないと…
こういう時、困る〰️アセアセ


「お腹が空いた〰️チュー


小倉に…
到着するのは9時過ぎ魂


仕方がないので…
寝てやり過ごします泣き笑い