Good morning~☀️


今日は朝から暑いですチュー


トト🐱も…
扇風機の一番いい所を陣取ってますアセアセ




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚

完食ならずですが…

朝、見てたら…

給餌器から出た…
新しい方をカリカリしてましたアセアセ

「新しいのがいいにゃ~🐱」




今日は…
首回りをたっぷりやりましたキラキラ




そして…

今日のおやすの体重は?




600g減りました⤵️





昨日は…

10日ぶりにバイトへ🏃💨


ちょっと遅れての…
「誕生日祝い」のシャンパンを頂き…
ほろ酔いボトルで帰りました音符


なので…
帰ってからは…


冷たいものが食べたくて…

スーパーカップブルーハート
「ブルーベリーヨーグルト味」


さっぱりめで美味しかったですニコニコ



昨日はお店で…
「ピータン」も頂きましたが…

初めて、「殻つき」を見ましたびっくり

恐竜の卵みたいガーン

殻を剥いて…

中華では…
切ってしか出てこないので…

初めて自分で切りました🔪

でも、実は私はピータンは苦手で…
結局、食べれずアセアセ

やはり…
苦手なものは苦手です笑い泣き




そして…

昨日もたくさん頂いて帰りました爆笑ルンルン


「初産たまご」🥚

「BEL AMER」のチョコレート🍫


そして…

今、梅田で…
「カルビー」のポップアップショップ…
「Calbeeプラス」があるらしく…







珍しい味のポテチを…
たくさんいただきましたブルーハーツ

中は小袋に分かれていて…

どれも、お酒に合う感じの味☝️

厚切りで…
味がしっかり目でしたウインク


またしばらく…
お菓子は買わなくてすみそうですルンルン



「この間もらった…
「芋けんぴ」もあるし…

おやつがたくさんあって…
おやすは幸せだにゃ~🐱」