朝、いつも通りに…

ブログを書こうと思ったら…


文字は書けるけど…
写真が投稿できない泣き笑いアセアセ



今日は…

12時からランチの約束もあり…

準備もしないといけなかったので…


とりあえず…

写真無しで…
朝イチの投稿をしましたアセアセ



昨日…
雨と言うこともあり…

携帯のメモリも…
MAXに近づいてたので…

いらない写真を…
ドンドン消していましたウインク



その時に…
どうやらどこかを触ったのか…

設定が変わっていたらしく…

写真の投稿が出来なかったようですアセアセ


再起動したり…

色々…

設定…
ストレージの所で…
「許可します」「しません」を繰り返し…


結局…

音楽と動画を…
「許可します」にしたら…

ようやく出来るようになりましたルンルン


どちらにしても…
問題解消して、ホッとしました爆笑アセアセ




今日の朝は…

空が気持ちよかったので…
この写真からあげようと思ってましたウインク



そして…

いつものトト🐱のごはん🍚
完食ならず魂






まったり🍵は…
たっぷりしましたラブラブ

撫でれば撫でるほど…
毛が抜けますアセアセ




そして…

今日のおやすの体重は?



400g増えましたアセアセ



昨日の晩は…

この「ふりかけ」が食べてみたくて…



地味な晩ごはん🌃🍴


「ファミマの豚汁」
なかなか美味しかったです👍

大好きな…
「黒豆」と、「笹かまぼこ」ラブラブ

ごはん2膳分爆笑笑い



そして…

「カルディ」で買った…
「宇治金時」🍨
しっかり緑茶の濃い味でしたグリーンハーツ



「夕方には…
雨は上がり、涼しかったにゃ~🐱」




そして…

今日はバイトの前に…
ランチへGO🏃💨


バタバタと用意して…

せっかくなので…

誕生日に頂いたワンピース👗
着ていきました音符


今日のランチは…

「フレンチ」🍴

楽しみです口笛ルンルン