昨日まで…
久しぶりのNGK の出番でした キラキラ


祇園花月は…
収録はあるものの…

「BS よしもと」での放送悲しい


やはり…
本家MBSで放送される方が…
正直うれしいですアセアセ




昨日までのお芝居は…

舞台は「結婚式場」👰




私は花嫁の母親役ウインク



娘役の早苗ちゃんラブラブ

こういう写真って…

必ず…
「本当の親子みたいですね」って…
コメントが来るよね~爆笑笑い




花子姉さんにもお写真頂きましたウインク




そして…

昨日も…
お知り合いの方が観に来てくれて…

「LA MAISON  DE  CHOCOLATE 」の…
マカロンをいただきましたルンルン

ここのエクレアが…
最高に美味しくて…

やはりマカロンも…
とても美味しかったです音符




そして…

昨日は…

2回目と3回目の間に…
YouTubeの生配信がありました☝️


吉本新喜劇チャンネルキラキラ
『しんきげきのじかん』


毎週、メンバーチェンジしながら…
配信されるそうですウインク


今回のメンバー流れ星





そして…

生配信も終わり…
劇場公演も全て終わり…

片づけのじかん流れ星


また…
笑えることがありました爆笑笑い


千秋楽は…

全て衣装も靴も返すので…

後輩が…
まとめて回収してくれるのですが…


帰ろうと思ったら…
私の私物の靴が見当たらないアセアセ


どこに行ったのかと思いきや…


ひで子ちゃんが…
衣装の靴と一緒に回収してました笑


普段しっかりしてる…
ひで子ちゃんがやらかして…
またみんなで大爆笑爆笑笑い笑い
ひで子ちゃん平謝り笑

最後まで…
楽しい楽屋でしたルンルン



放送は…

6月29日流れ星

お楽しみに〰️ウインク飛び出すハート