今日の3回公演のうち…

ラスト2回は…

ライラちゃんが…
着付けを手伝ってくれましたウインク



火曜日の2回目から…

ずっと別楽屋の方で…
着付けを習ってたライラちゃん👩


本日…
2回目の公演の着付けキラキラ

みんなから…

「合格卒業」がもらえず…



3回目の公演もトライ笑




さて…
どうなったかと言うと…


今回も…
ひで子先生密着ルンルン



一生懸命やってくれてますが…

結局、ひで子先生の手を借り…


仕上げは…
ひで子先生がしてくれましたウインク


そして…

出来上がり⤴️⤴️⤴️


さて…

着付け教室👘

ライラちゃん…
卒業できたかと言うと…

最後まで…
全部一人で出来なかったので…


「落第⤵️」


残念アセアセ
合格はもらえませんでしたチュー



「頑張れ👊😆🎵ライラちゃん笑い


でも…
みんなに笑いをくれて…

楽しい着付け教室でした爆笑笑い