今日は…

なんばグランド花月キラキラ
「吉田週」の楽日ですウインク



今日も楽しい楽屋ですルンルン


今週は、女子が多いので…
楽屋は2部屋に分かれていて…


こちらの楽屋には…

おやす…
まみちゃん…
早苗ちゃん…
ひで子ちゃんの4人口笛

そして…

着付けのために…

後輩の子が…
時間になると手伝いに来てくれますピンクハート


いつもは…

大塚澪ちゃんが…
してくれてたのですが…

今日の2回目は…
ライラちゃんがやってくれましたウインク



「今週で着付けを覚えます❗」
と宣言してたライラちゃんキラキラ



お手並み拝見飛び出すハート



ひで子先生の指導を受けながら…



なかなか上手く行かずアセアセ
(早苗ちゃんは…
後ろでずっとモノマネ爆笑笑い)


そして…

とうとう、ひで子先生…
言葉では足らず…

ついに、二人羽織状態笑


(早苗ちゃんは…
更に後ろでモノマネルンルン)


みんな…
段々面白くなってきて…
大笑い爆笑笑い


そして…

先輩達の指導のもと…
何とか完成ルンルン

楽しい着付け教室でした笑笑笑