Good morning~☔


誕生日から一夜明け…

たくさんの方からのお祝いのコメントキラキラ
本当にありがとうございますラブラブ


これからも…

健康で…
無理せず…

私らしくいきたいと思いますウインク飛び出すハート





さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。

「まだかなぁ〰️🎵」



「うまうま❤️」


今日もすごいアセアセ
これだけ抜け変わるのに、ハゲないびっくり

本当にすごいわぁ〰️拍手



そして…

今日のおやすの体重は?



200g増えました⤴️



昨日の晩は…

晩ごはんの後…

頂いた「芋けんぴ」を…
早速、いただきましたウインク

砂糖はまぶしてない…
素揚げタイプラブラブ

素材のままなので…
罪悪感なく食べれますチュー

「ごはんの後に食べるってことに…
変わりはにゃい魂



さて…

おやすのブログ✏️

57歳になっても…

毎日変わらず…
たわいもないことばかりですが…

引き続き…
よろしくお願いいたします飛び出すハート


「これからも…
僕の事たくさん書くにゃ~🐱」



そして…

今日は…
NGK は楽日です音符

19時からは…
YouTubeの配信もあります☝️


残り3回…

頑張りま~すウインク✌️