5月26日は…

おやすの誕生日バースデーケーキ

今日で…
57歳になりました爆笑笑い



今日もNGK の出番キラキラ

「誕生日の日に仕事があるキラキラ

私にとって…
何よりも嬉しいことルンルン


そして…

楽屋では…
お祝いもしてくれましたラブラブ



劇場着いて…
楽屋に入ると…

化粧前には「トト🐱写真」



そして…




今週、同じ楽屋の…
ひで子ちゃん
まみちゃん
早苗ちゃんグリーンハーツ

3人のサプライズ爆笑笑い笑い


「生クリーム」より「アップルパイ」☝️

ちゃんと…
私の好きなものをリサーチして…

わざわざ買ってきてくれましたチュー


シナモンが効いてて…
めちゃくちゃ美味しかったです爆笑

シュークリームも…
普通のと皮が違って…

これもまた美味しかったですラブラブ




そして…

この間、断捨離してから…
物は増やしたくないおやすアセアセ

そういう…
私の事をよくわかってくれていて…

消え物ブルーハーツ

大好きなコーヒーと…
お味噌汁をくれましたウインク

最高ですラブラブ


「本当にありがとう~❤️」



そして…

あきえ姉さんからは…
「あんこ」をいただきました口笛
小豆大好き💕



そして…

今日の1回目に…
知り合いの人達が観に来てくれて…



おやすの好きなものを…
大量にくれました爆笑ルンルン


「バラの花」より「美味しいもの」キラキラ

めちゃくちゃ嬉しいルンルン




さて…

これからのおやすキラキラ

役者として…

57歳という年齢にしか出来ない…
今まで積み重ねてきたもの…

そういうものを…
表現していけたらいいな音符


そして…

プラス新しい可能性を見せれたら…



まだまだ人生…
先は長い爆笑アセアセ


「これからも頑張りま~す飛び出すハート