Good morning~☀️


今日はすごくいいお天気⤴️
いい1日になりそうですウインク



昨日の晩のトト🐱

寝顔が可愛いラブラブ

「あ!!

「撮るにゃ~🐱」




そして…

今日のおやすは…
ちゃんと目覚ましで起きました☀️⏰

「あれ!?起きてる?




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食ならず。


「まだかなぁ~音符



「上手いラブラブ


今日もMAXアセアセ

ドンドン小さくなる僕アセアセ



そして…

今日のおやすの体重は?



ちょっとだけ増えました⤴️

お腹の調子も回復してきたので…
ガンガン食べれま~すウインク


「ガンガン食べれる!?


「大丈夫かなぁ~魂


「とりあえず…

仕事頑張ってくるにゃ~🐱」