今週のNGK …

劇中で…
「着物」👘を着ているのですが…


なぜか…

ブログを読んで下さった方の関心事は…

「着物の襟の重ね」アセアセ

左前か、右前か!?



恥ずかしながら…

東映で10年過ごした私が…
襟の重ねを間違えるはずもなく泣き笑い

当然の事と思っていましたが…



意外と…
不思議に思われてるのですね爆笑アセアセ



写真と言うのは…

撮ってもらう時と…
自撮りをする時がありまして…


自撮りをすると…
左右反転します☝️



「撮ってもらった時☝️」
(カメラマン📸ひで子ちゃん)





そして…

「自撮りした時ウインク



謎は溶けましたでしょうか!?