Good morning~☀️


今日のNGK は…
4回公演キラキラ


なので…
いつもより早起きしましたウインク




昨日の晩は…

帰ってからも遅かったので…
「あわび粥」にしましたラブラブ



レンチンしたら…
ちょっと吹き零れ失敗アセアセ


付属の「ゴマ油」をのせて…

大好きな「黒豆」グリーンハーツ

おやつもちょっと食べて…



そして…

昨日は…
またまたこちらを観て…

1時に就寝💤


「早く寝ればいいのににゃ~🐱」




でも…

今日はトト🐱に起こされず…
ちゃんと起きました口笛

「あ!起きてるアセアセ



そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
ちょこっと残しアセアセ

「昨日のエゾ鹿トッピング頼む~ルンルン




「本格的に抜けるにゃ~🐱」

撫でるだけで…
すごく抜ける時期が来ましたアセアセ

生え変わると…
全体的に少しスリムになるトト🐱


「夏毛になるにゃ~🐱」



そして…

今日のおやすの体重は?



ほぼ変わらずウインク





「そして…
僕の体勢もほぼ変わらずアセアセ