今日のNGKも…

3回公演キラキラ



そして今日は…


今度…

「65周年ツアー」のガチャガチャで…

缶バッチと…
アクリルキーホルダーの作成をするらしく…

そのための写真撮影が…
合間にありました📸



マネージャーからは…

「今週の衣装で撮影お願いします」
と連絡が来たのですが…


今週の衣装は「黒留袖」アセアセ


さすがに…

せっかく記念に残る…
「65周年」のグッズなのに…

「黒留袖」なんて〰️泣き笑いアセアセ


嫌だ〰️アセアセアセアセアセアセ


なので…
聞いてみたら…

自前の人もいるらしいルンルン



と言うことで…

私も…
自前にさせてもらいましたウインク


襦袢と裾よけは
衣装のを借りましたウインク


ひで子ちゃんも手伝ってくれて…

出来上がりキラキラ





撮影自体は…

全身とアップ☝️
10カットずつぐらい撮って…

2分ほどで終わりアセアセ


あっという間でしたチューアセアセ




さて…

どんな感じになるのか…

楽しみだわあ~爆笑ルンルン