Good morning~☀️



昨日は…

劇場3回公演終わりで…
MBS 入り~🏃💨

「新喜劇Next」の収録でしたウインク


スタジオでのロケ🎥



23時ぐらいから収録して…

終わって…
MBS を出たのが1時40分🌃✨



家に帰ったら…

ちょうどピッタリ2時でしたアセアセ


そして…

寝たのが3時過ぎzzz



それなのに…

今日はトト🐱…
容赦なく起こしてくれました泣き笑い


それでも、眠くて…
布団の中で頑張ってたら…

トト🐱ふて寝アセアセ

「もう起こしてやらないにゃ~🐱」




今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。

トト🐱のご機嫌とりのため…
新しいトッピングキラキラ

「エゾ鹿のフリーズドライ」



美味しいらしく…
食いつきが違います口笛



そして…

今日もよく抜けましたアセアセ



そして…

今日のおやすの体重は?





朝から暑くて…

扇風機音符

「涼しいねぇ~音符


「今日はたくさん食べたから…
動きたくないにゃ~🐱」



「今日もおやすは…
3回公演だにゃ~🐱」


「僕はエアコン効いた部屋で…
寛いでるにゃ~🐱」