Good morning~⛅


今日は起きたら…

なんと!!

10時アセアセ



珍しく…
トト🐱が起こしてくれませんでしたびっくり



久しぶりのNGK で…
疲れてたからか…

昨日の3回目前…

久しぶりにエイリアン襲来👾



遅い晩ごはんを食べた後も…
エイリアン襲来👾


2度の襲来に会い…


ぐったりおやす魂


トト🐱察してくれたのかなぁ~泣き笑い



そんなトト🐱の…
今日のごはん🍚

完食済み。


「トッピングスペシャルしてくれる?



今日は…
ちょっぴりサービスしました口笛




今日もブラッシングキラキラ
2回分取れました。




そして…

今日のおやすの体重は?



エイリアン襲来👾したわりには…
減りませんでしたアセアセ



「今日も出かけるよね?



「つまんないにゃ~🐱」


「早く帰ってくるにゃ~🐱」