Good morning~☀️


今日はめちゃくちゃ眠いですアセアセ



昨日の晩は…

稽古が…
23時30分から始まり…


そして…

舞台セットの建て込みが遅くなり…

舞台稽古が…
1時半頃から始まりましたアセアセ



そして…

稽古終わって…

家に帰ったら…
3時前泣き笑い


トト🐱のお迎えも…
なんだかよくわからない感じでしたアセアセ

「この時間は何?



そして…

お風呂上がりに…

小腹が空いて…
プリン🍮とおせんべい🍘




食べながら…
台本をもう一度読んで…

(稽古場で紅茶をこぼして…
新しい台本もらいました泣き笑い)



そして…

4時頃、就寝💤




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
2粒残しアセアセ

「おやすのせいで…
リズムが狂ったにゃ~🐱」






そして…

今日のおやすの体重は?



夜中のプリンとおせんべいのせい⤵️
300g増えましたアセアセ




「おやすは…
朝から出かける準備してるにゃ~🐱」



「ヤバい!!
鼻くそ見つかったアセアセ



「取らせない〰️もやもや

たぶん…

仕事終わって帰ったら…

どこかに…
鼻くそ転がってるんだろうなぁアセアセ





今日は…

朝からエアコンつけて…
トト🐱は快適ルンルン


NGK は…

ありがたいことに…
毎日3回公演キラキラ


長いお留守番になるけど…
トト🐱お利口さんで頼むねラブラブ

「寝て待ってるにゃ~🐱」