Good morning~☀️


今日はスッキリ…
気持ちよく晴れました⤴️


昨日は久しぶりの大雨☔

一緒にご飯に行った子が…
「雨女」キラキラ

ご飯会…
どこかへ出かける…

かなりの確率で…
雨に降られています爆笑アセアセ



トト🐱も…
昨日はクローゼットの上で就寝💤
「寝ても寝ても眠かったにゃ~🐱」





さて…

昨日よく寝たトト🐱

しっかり自分だけ早起きし…

「起きるにゃ~🐱」

私もしっかり起こされましたアセアセ




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
2粒残しタラー







そして…

久しぶりに外食した…
おやすの体重は?



400g増えました⤴️



「窓を開けてると気持ちいいにゃ~🐱」


「扇風機も出してくれたにゃ~🐱」


ゴロン🌀



「撮るにゃ~🐱アセアセ


スースー💤



トト🐱みたいに…

本能のままに…
生きてるのがうらやましい爆笑アセアセ



さて…

人間のおやすは…

何かとやることがありますアセアセ



まずは…

小腹を満たして…



夜の稽古までに…

台本覚えて…


そして…

昨日、偶然…


新しく…
新喜劇座員、全員の…

グッズがまた出るらしく…

「その撮影を順番にしてる」

という情報を入手したので…



「何を着て撮影するかルンルン

考えないといけませんチュー



この間、だいぶ断捨離したので…
正直、服がありませんアセアセ



(マネからは…
まだ連絡が来てないので…

いつ撮影かはわかりませんが…)


連絡が来るまでに…
準備しておきたいと思いますウインク


「僕の毛皮は貸せないよ〰️アセアセ