Good morning~☀️


今日も…

カラっとして…
すごく気持ちいいお天気⤴️



朝から…

食欲旺盛なおやすアセアセ


昨日、頂いた「やきとり弁当」🐔


大好きな「カニスティック」🦀
あさりのしぐれ煮


昨日、頂いた…
「GOKAN 」のムース🍓


妹にもらった…
「ベビースターラーメンふりかけ」

癖になる味でしたアセアセ

でもやっぱり…
「ベビースターラーメン」は…
そのままおやつで食べるのが美味しいチュー


朝から満腹爆笑アセアセ

動きたくない〰️🌀




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
だいぶ残してますタラー


残してた割には要求するトト🐱アセアセ
「ごはんくれ〰️⤴️」

「美味しいトッピングしてくれ〰️❤️」




換毛期…
いつまで抜けるのかなぁ~アセアセ



そして…
食後のまったり中🍵


背を向けるならば…
コロコロされます音符
「やめろ〰️魂



そして…

今日のおやすの体重は?



ほぼ変わらずウインク



最近…
コメントを読んでいて思うことキラキラ


私が甘いものばかり…
ブログにあげてるので…

そういうものばかり…
食べてると思われてる爆笑アセアセ



なるべく…
頂いたものは食べるようにしてますが…

まさか…
全部を食べるわけもなく…

楽屋に持っていったり…
人と分けたりしています泣き笑いアセアセ


食べてるもの…
全てをブログにあげてませんし…

色々食べてますアセアセ




皆さん…
心配して下さっているようで…

ありがとうございますニコニコ




甘いものを食べた日は…
白ご飯🍚を食べないとか…

ちゃんと糖質にも気を遣ってます☝️



お陰さまで…

今のところ…
お腹も出てないので…

大丈夫ですアセアセ

「おやすのお腹は男だにゃ~🐱」


「色気がにゃい~🐱」