今日も…


バイトへ行くまで…
トト🐱と、家でダラダラアセアセ



トト🐱は相変わらず…
二ャルソックに忙しく…



おやつを食べては…
毛繕いキラキラ




おやすも…

韓国ドラマを観て…


「よく飽きないにゃ~🐱」


「僕はおやすを監視するにゃ~🐱」



そして、

時に…


昼寝もして…


また、二ャルソックして…


「おはぎ」のようなトト🐱のおしりアセアセ



バイトの時間になったので…
出かけました🚃


お酒以外に…
コーヒーも入れます✌️




そして…

「周年」中なので…
今日も甘いものがたくさん爆笑アセアセ

「GOKAN 」のケーキ🍰

「松楽菓子司店」草団子🍡
豆大福と、レモン大福🍋

他にも、フルーツ大福とか…
チーズのお菓子…

たくさんありましたルンルン


フルーツ大福の…
「無花果」美味しかったです😋💕



今日もたくさん食べて…
飲んで…

5時間働いて…
帰宅🏠️

いつもヘロヘロ〰️🍺😵🌀



お酒は弱いけど…

この「周年」期間中は…
頑張って飲んでますウインク

売り上げアップ⤴️⤴️⤴️




今日は…

ドアを開けたら…
トト🐱が待ってましたルンルン



お利口さんには…
もちろん、ちゅーるのご褒美ウインク



そして…

恒例の水飲みキラキラ

先に来て…
水を出すまで待ってますアセアセ
「スタンバイ音符

相変わらず下手くそアセアセ




そして…

今日は…
「焼き鳥弁当」もいただきましたウインク


でも今日は…
「大福」だけ食べて…

お弁当とケーキは…
明日のお楽しみラブラブ


「毎日、美味しいものだにゃ~🐱」


「我慢するのが大変だにゃ~🐱」