Good morning~☁️



朝から洗濯したら…
大失敗アセアセ

新しく買ったタオルを一緒に洗ったら…

洗濯物全部に糸くずがガーン

バイト用の服とか…
黒い服が多くて…

えらいことになりましたガーンガーンガーン


仕方ないので…
二度洗い泣き笑い


新しいタオルは…
単体で洗うべきでした⤵️




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
ちょこっと残しタラー


「いつものトッピングじゃにゃい⤵️」


毎日、抜け毛を集めたら…
トト🐱一匹分になりそうな感じアセアセ


器用な体勢で毛繕いキラキラ




そして…

今日のおやすの体重は?



そんなに変わらずウインク

昨日はたくさん飲んで…
たくさん食べましたアセアセ




昨日から…

バイト先では…
「周年キラキラ」が始まりましたウインク



シャンパンシャンパン
「BOLLINGER 」はやっぱり美味しいボトル



昨日は…

シャンパンが開く毎に…
私も頂いたので…

10杯くらい飲みました音符

ありがたいことに…
口だけがドンドン肥えていきます爆笑笑い



そして…

「洋食MATSUSHITA 」さんからの…
美味しいお料理ラブラブ



西区新町の「カヌレ」
このカヌレも本当に美味しいラブラブ
(私には…
お持ち帰り用を下さいましたチュー)




そして…

「Masahiko Ozumi Paris 」のケーキ🍰

ミニサイズラブラブ


そして…

「シュシュ」ブルーハート
(赤ちゃんのファーストシューズをモチーフにしたケーキ)

「ミトン」手袋

めちゃくちゃ可愛いラブラブ

「ブーツ」は…
フランボワーズと甘いミルク風味ピンクハート

そして…
「「ミトン」は…
レモン🍋と、中にザクザクナッツグリーンハート

どちらも美味しかったです~😋




そして…

「喜八州」の「酒まんじゅう」


まだ、ホカホカでしたルンルン

「喜八州」と言えば…
「みたらし」☝️

初めて…
「酒まんじゅう」を頂きましたが…

「あんまん」みたいで…
モチモチしてて…

すごく美味しかったですウインク


美味しかったので…
しっかり残りはお持ち帰り音符



さすがに…
昨日は「周年」初日キラキラ

忙しく働きました拍手



そして…

バイト終わりで…
「アメ村」の方へ🏃💨


昨日は…
「茂造セレクト」の打ち上げ🍺🎶

私は、2次会から参加ウインク


小さいお好み焼き屋さんに…

私のように後から参加の人も含めて…
20名ほど。


店に入りきれず…

立って飲んでる人…
外で飲んでる人…

ギューギューでしたアセアセ



でも、逆に…

狭いお店だったので…

あんまり話したことがなかった人とも…
色々話をすることが出来て…

すごくよかったですルンルン


遅れて行って…
よかったと思いましたチュー



そして…

1時前に解散🌃✨

今日は少し二日酔いですアセアセ


「今日もおやすは飲むのかにゃ~🐱」



今週は…
「周年」なので…

火曜日から土曜日まで…
フル出勤〰️🏃

一年に一回ボトルシャンパンロゼワイン

おやすも張りきる「周年」です✌️



《おまけ》✏️

昨日、トト🐱と撮った写真📸




「チュっ💋」