Good morning~☀️


昨日と違って…
気持ちいいお天気~ルンルン


今日は…

おやす寝坊して…
起きたら9時半アセアセ

「僕、何回も起こしたよ〰️🌀」

お天気がいいと…
トト🐱は早起きアセアセ



そんなトト🐱も…
昨日の昼間は…

ごはんと、おやつ以外は…
よく寝てました💤





夕方になって…
お天気が回復してきて…音符


二ャルソック開始ピリピリ



夜まで…
ずっと頑張ってましたアセアセ





おやすはと言うと…

昨日は…

「眼科」から帰って…
家に引きこもり…

ごはんも簡単に済ませましたウインク


「ヨーグルト味の生ラムネ」


そして…

この前頂いた…
さつまいも🍠の「丸干」



モチモチで、筋もなく…
めちゃくちゃ甘くて美味しい〰️❤️

最高⤴️⤴️

さつまいも好きにはたまりませんチュー

(半分食べて…
後は次回のお楽しみに😁☝️)




そして…

昨日は韓国ドラマ🇰🇷
「ブラインド」見終わりましたルンルン
二転三転して…
犯人がわからず…

結構、面白かったですウインク

「ようやく見終わったにゃ~🐱」




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。




そして…
今日のおやすの体重は?



ほぼ変わらずウインク



朝ごはんは…

昨日食べきれなかった「大根サラダ」🥗



「今日は朝から健康的だにゃ~🐱」


さてと…

今日は今から…

ドラッグストアに…
買い物に行って…🏃💨

舞台は休みなので…
今週もバイトですウインク


「買い物早く行ってきにゃ~🐱」