Good morning~☔


今日は朝から雨…
しかも肌寒いアセアセ


最近…
本当に、寒暖差が激しいガーン




さて…

昨日の晩のトト🐱


昼間…
昼寝もせず…

鳥さん見張って…
頑張ってたせいか…


夜には電池切れ🔋

呼んでもガン無視魂


いつもは、遊んでる時間も…
トンネルの中zzz



そして…

本気で寝たい時の…
クローゼットの中爆笑

「邪魔するにゃ~🐱」


猫って…

1日16時間くらい寝るらしい…

でもトト🐱は…
昼間ずっと起きてるアセアセ

寝溜め出来るタイプなのかしら!?




そして…

昨日もおやすは…
寝る前に韓国ドラマウインク

夜食は我慢アセアセ

韓国のお茶☕
「双和茶(쌍화차 )サンファ茶」

ちょっと漢方っぽいお茶ウインク


韓国ドラマ🇰🇷の続き…

「犯人じゃないと思ったら…
やっぱり犯人!?

二転三転してて…

残り2話で、全部繋がるのか!?


夜中の1時になったので…
途中でやめましたニコニコ


そして…
寝る前にトイレ🚽


用を足して…

水を流したら…

便器の中は普通に流れたけど…

手を洗うところから水が出ませんびっくり

「なんで!?

何回かレバーを動かしたり…

他をあちこち動かしてみても…
出ませんガーン

「えぇーもやもやどうして?

焦りましたアセアセ


と言っても…
もう夜中なので…

とりあえず…
管理人さんにLINEだけ入れて就寝💤



そして…

朝起きて…

トト🐱のごはん🍚をして…
一粒残しアセアセ




ブラッシングもして…


「よしっ!!
と気合いを入れて…

トイレを流してみたら…

不思議びっくり

なんともなかったように…
ちゃんと流れるし…

上も水が出ます音符


「なんだったんだろうにゃ~🐱」

「おやす寝ぼけてた?

不思議なこともあるものですアセアセ



そして…

今日のおやすの体重は?



400g増えましたチュー




そして…

トイレ🚽は…

念のため…
管理人さんに見てもらうことになりました。

「管理人さんが来るまで…
僕はのんびりするにゃ~🐱」