Good morning~☁️



今日はお天気下り坂⤵️

日曜日だけど…
予定のないおやすには…

全く影響ありませ〰️ん爆笑アセアセ




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
お残しさんアセアセ

「ごはん~ラブラブ

トッピング多めにしてあげましたウインク




「今日はお日様ないにゃ~🐱」

「日向ぼっこ出来ないにゃ~🐱」



「おやす遊ぼう〰️❤️」

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

「かまってにゃ~🐱」

「にゃ~ピリピリ
トト🐱大きな声も出せますアセアセ







そして…

今日のおやすの体重は?



900g減りましたウインク

徐々に戻りつつありますルンルン




さて…

何も予定のない1日…
ひまです泣き笑いアセアセ


ひとまず…

トト🐱のトイレを洗って…


今日もまた…
ご飯を炊きます~🍚


後は…

ホームセンターへ…
日用品を買い物に行くぐらいアセアセ


雨が降ってくる前に…
早く済ませてしまおう~ウインク




「僕は今日も…
二ャルソックに忙しいピリピリ