今日も…

バイトのみの1日キラキラ



お昼からは…

楽しみにしてた「I-LAND 2」を観て…

お菓子を食べたりしながら…

のんびり過ごし…



その間も…
トト🐱はずっと昼寝~💤


「まだ撮ってるの?


「茂造セレクト」終わってからの…

数日は…

昼寝もしないで…
ずっと私の後を付いて回ってたトト🐱


でも…

昨日辺りから…

昼寝してることが多くなりましたアセアセ

「おやすの見張りはもう大丈夫~🐱」



そして…

残念なことに…

バイトから帰っても…
お迎えなし笑い泣き

「帰ってきた!?

「出遅れたアセアセ

そろりそろり~🐌

「おかえり~音符



お薬もらって…

でも…
今日はちゅーるはなしアセアセ

「お迎えしなかったからにゃ~🐱」



さて…

今日は…
バイト帰りに…

味噌汁を買いに
スーパーに寄りましたウインク


そして…

懐かしいアイスを発見!!
「メロンのアイス🍈」

子供の頃、よく食べましたチュー

お風呂上がりに食べるアイス…
最高⤴️⤴️⤴️

美味しかった〰️😋💕



「僕はちゅーるをもらえなかったから…
寝るにゃ~🐱」



追記✏️
《マネージャーから…
送られてきた写真》



「マグネット」キラキラ

なんばのエンタメショップでは…

このように販売されてるそうです☝️