Good morning~☀️


いつの間にか…
もう土曜日アセアセ

「茂造セレクト」終わってから…
5日も経ってるびっくり

なのに…

なぜか疲れを引きずってるのは…
歳のせい!?




さて…

昨日も夕方から…
バイトに出かけたおやすニコニコ


いつも…
バイト先で頂いてばかりなのでアセアセ


昨日は…

「クルミのバケット🥖」と…
「タコと春キャベツのキッシュ」

を買って行きました🏃💨


「キッシュ」キラキラ

実は…
「キッシュ」のことを…

ずっと…
「キッチュ」と思ってた〰️アセアセ


存在は知ってたけど…

ほとんど…
口にしたことがなかったので…

最近になって知りました🌀

恥ずかしい〰️泣き笑い




そして…

昨日は、「どぶろく」を試飲音符
アルコール度数5度

「ゆず」の香りがしっかり…

どぶろくと「ゆず」ってすごく合う☝️

お風呂上がりなら…
ゴクゴク飲んでしまいそうな…

美味しい「どぶろく」でしたウインク



そして…

「赤福」の…
150周年記念の「紅白餅」キラキラ


「つぶ餡」と「こし餡」

「こし餡」の方が…
赤福の上にのってる餡に近い味でしたグリーンハート

美味しかったです~😋💕



そして…

5時間働いて…
帰宅🏠️


昨日は…
ドアを開けたらトト🐱が待ってましたルンルン

「クンクンルンルン


お薬💊と…

お留守番ちゅーるブルーハート




昨日も頂き物ラブラブ

「干しいも🍠」

「梅酒」

「からいも団子」

「からいも団子」食べたかったけど…

朝の楽しみにして…


「たんぱく質の摂れるスープ」を飲んで…



韓国ドラマを観て…

「ハ・ソクジンが犯人だにゃ~🐱」

「眠くなってきたにゃ~🐱」

「もうダメだ〰️🌀」



その後…

おやすも、1時に就寝💤




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
お残しさんアセアセ


「トッピングは先に食べるにゃ~🐱」

「なんか文句ある!?

ペッアセアセ


今日も抜け毛はMAXアセアセ



食後のまったり🍵


ゴロンゴロン音符


5.4キロのトト🐱

お米🍚5キロが転がってる感じ爆笑アセアセ



そして…

今日のおやすの体重は?



400g減りました⤵️



さて…

朝は楽しみにしてた…
「からいも団子」口笛

Saffarii の
「さつまいも🍠パイ」

LE PANの
「レモンケーキ🍋」


オーナーが鹿児島の人で…

「小さい頃…
お母さんとよく作った思い出の団子」
だそうですウインク

中には餡はなく…
「からいも」の甘さのシンプルなお団子ピンクハート

素朴な味で美味しかったです😋💕



さてと…

今日もバイトのみのおやすニコニコ


「どうせまた…
韓国ドラマを観るんだにゃ~🐱」


残念でした☝️


今日はこれの続きを見ます口笛


前回の「I -LAND 」の時も…

楽しみに観てた番組ブルーハーツ


今回も、最終まで…

誰が残るか…


予想しながら観てますルンルン