Good morning~☁️


昨日のバイト帰りも…
すごく寒かったけど…

今日も…
朝からなんだか寒いアセアセ


こんな時は…
油断すると風邪を引きます魂

気をつけないと☝️




さて…

昨日も…
夜食を食べて…

寝たのは2時過ぎキラキラ


「茂造セレクト」が終わっても…
結局、生活変わりませんアセアセ



今、観ている韓国ドラマ…

「犯人が誰か!?
わかるところまで観ていたら…

2時過ぎになってしまいました泣き笑い


「僕は誰が犯人でも関係ないにゃ~🐱」






そして…

今日の朝は…

久しぶりに…
「カプッハッ」で起こされましたアセアセ


「「カプッハッ」したら…
怒られたにゃ~🐱」



そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
久しぶりに完食済み。

「トッピングは何かな?

「ミャーピリピリ







今日もブラッシングキラキラ
毎日、本当によく抜けますアセアセ



そして…

今日のおやすの体重は?



増えたまま変わらずアセアセ


「今日から夜食をやめる!!」宣言流れ星


さすがに…
顔が丸くなってきました魂

しばらく…
夜食は控えますアセアセ


「今頃、気づいたか!!


「僕が見張ってないとにゃ~🐱」



さて…

今日も予定は…
夕方からのバイトだけ…


今日は乾燥してるから…
洗濯物がよく乾きそう~👖👚


洗濯して…

久しぶりに…
家の中の大掃除でもしようかなルンルン