Good morning~☁️


今日は起きたら…

なんと!!

9時半びっくり


珍しく…
トト🐱が起こしてくれませんでしたアセアセ


いつもは…

私が起きるまで…
何回もトントンして…

寝てる横で…
ジィーッと待ってるのに…


横を見たら姿がありませんアセアセ


心配になって…
部屋を見渡したら…


いつもの自分の寝場所で‥
ぐっすり寝てましたzzz


昨日は‥

久しぶりに‥
私が1日家でゴロゴロしてて‥

トト🐱もそれにつきあって‥
長い間起きてたので‥

睡眠不足だったらしく‥

朝も、爆睡してました爆笑笑い




昨日の晩は‥

次の日に何もない解放感から‥

おやすは夜遅くまで…
韓国ドラマを観て寝ました💤




トト🐱は最後までつきあいきれずアセアセ


「ダメだ〰️🌀」




そんなトト🐱の横で…

ゴールデンウィークの名残キラキラの…
最後の爆食爆笑ルンルン




その結果…

今日のおやすの体重は?



800gも増えました泣き笑い

自業自得MAXですアセアセ




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
食べかけのかけらが残ってましたアセアセ

「僕は爆食しないにゃ~🐱」


「必要なだけ食べるにゃ~🐱」



換毛期流れ星
まだ終わりませんアセアセ



「おやす…出掛ける準備は?


今日は…

10時半に…
3ヶ月ぶりに歯医者でした歯

9時半に起きてしまったので…
急いで準備して行ってきました🏃💨


歯垢を取ってもらって…
磨いてもらって…

気持ちよかったですウインク


「僕は歯磨きさせてあげないよムカムカ

トト🐱も…
磨かせてくれたらいいのにアセアセ

嫌なものは仕方ないね⤵️




さて…

今日からまた…
バイト生活🏃💨


いつもの日常に戻りますキラキラ



「ミャーピリピリミャーピリピリ


「出掛ける前に…
まずは僕と遊ぶにゃ~🐱」


「そして、ナデナデも頼むピリピリ


とりあえず…

夕方からのバイトまでは…
時間があるので…

今日ものんびりしますウインク