Good morning~☁️


今日は曇り…
涼しく過ごしやすそうなお天気ウインク



今日…
頂いたコメントを読んでいて…

ビックリしたことがありましたチュー


《コメントの内容》

    

予約投稿のミスでしょうか?
投稿時間と公演終わり時間が合わないですが。
1日前のことと一緒になってます?


確かに…

ブログに表示されてる時間と…


記事の内容の時間がずれてるので…

おかしいと思われたのかもしれませんアセアセ


そんなことまで…

細かく見ている方がいらっしゃるとは…

ビックリしましたびっくり




なので…

ここで改めて…


どういうことか…

説明しておきますウインク☝️




ブログに表示されてる時間は…


ブログを書き始めて…


一旦…

途中で、下書き保存✏️した時間です。




18時半頃の投稿になってるのは…


2回目の公演と…


夜芝居の始まる…

19時の間の休憩時間に…


途中まで書いて…

一旦、下書き保存。



そして…


舞台をして…


帰りの京阪電車の中で…

続きを書いて…


投稿していましたウインク




22時半頃の投稿は…


全公演終わって…


京阪電車のホームで…

電車を待ちながら書き始め…


電車に乗る前に…

一旦、下書き保存。


そして…


乗ってから続きを書いて…

投稿してましたニコニコ




写真をたくさんあげようと思うと…

京阪電車は…

プレミアムカー以外は…
Wi-Fiがないので…


出来るだけ、楽屋のWi-Fiを使って…
書けるところまで書いて…

下書き保存してました鉛筆



ゴールデンウィークは…

疲れていて…
帰りの電車で休みたかったのと…

何より…
休憩時間の有効活用ルンルン

18時半頃に…
途中まで書いておいて…

帰りの電車の中で…
最後まで書き上げるようにしてましたアセアセ


謎は溶けましたでしょうか?ウインク





さて…

昨日の晩のトト🐱


「茂造セレクト」終わって…

やはり…
帰宅は24時前🌃✨

長いお留守番流れ星最終日は…
しっかりお迎えしてくれましたラブラブ
トト🐱のお迎えが…
何よりの癒しです音符



まずは…
トト🐱にお薬をあげて…


ご褒美は「にゃんスプーン」ブルーハート

「ちゅーるじゃないけど…
美味しいにゃ~🐱ルンルン



昨日は…
帰りの京阪電車🚃

一般車両もガラガラで…
シュークリーム食べながら帰りましたチュー


そして…
お風呂上がって…

小腹満たし口笛

「かまぼこ」って…

お魚のすり身から出来てるから…
「高たんぱく」キラキラ

しかも、お肉と違って「低脂肪」


こちらは…
差し入れの「小豆最中」
あんこがたっぷりルンルン


「夜中の食事も今日まで許す!

「早く寝るにゃ~🐱」



そして…

今日の朝🌄

ゆっくり寝たかったけど…
容赦なく起こしてくれました泣き笑い

「休みでも起きるにゃ~🐱」


そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
いつもより残してました⤵️

「抜け毛の季節は…
いつも食欲にムラが出るにゃ~🐱」



抜け毛がMAX!!




そして…

今日のおやすの体重は?



もうすぐ44キロアセアセ

ブログに載せてる以外にも…
なんやかんやと食べてるので…

増えましたアセアセ


「自業自得だにゃ~🐱」




さて…

今日は…
仕事もバイトも…

なんの予定もありません爆笑笑い


のんびり…
ダラダラ…

思いっきり韓国ドラマ観て…

ゆっくりします~笑